2020/04/29 12:55

初めまして!Noah Candle ノアキャンドル と申します。
2020年、4月28日、オンラインショップOPENしました。

この度は数あるショップの中からご覧いただき、本当にありがとうございます。

Noahはハワイ語で『自由』『正しい道をすすむもの』という意味があります。
私にとっての自由は、自分であるための理由。
キャンドルを作る作業は 自分を自由に表現する手段であり、
灯す時間は 自分らしくあるための一時です。
毎日積み重ねる時間が、自分らしく、自由でいられますようにという願いを込めて。
そして、キャンドルの灯りが暗い道を照らし正しい道を進むための灯りとなりますように、
灯す人の心に寄り添うあたたかい灯りとなりますようにという願いが込められています。

夜明けの薄暗い中、今日も一日頑張るための灯り・・・
家事が終わり、ほっと一息いれるときの暖かな灯り・・・
大切な日、大切な人と、特別な灯りに・・・
皆さまの暮らしの中に自然と溶け込むキャンドルをお届けできたらと思います。
 
自由に自分らしく、『暮らし』を愉しむを大切に・・・。

どうぞ宜しくお願い致します。